モンスターカレンダー

 2013年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

花粉症対策 1分でできる鼻づまり解消法!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

花粉症や風邪やアレルギーなど、鼻づまりに悩む人は多いと思います。

この前ぼーっとテレビを見ていたら、

とても簡単で画期的な "最新花粉症対策 鼻づまり解消法" が紹介されていました。

hana.jpg

 

 

 私も鼻炎で鼻づまりに悩むことは少なくありません。

勉強や仕事等で集中したいときの鼻づまりはとてもイライラしてしまいますよね。

この方法を試してみたのですが、かなりスッキリできました!

 

 

この番組に感謝ですね(^^♪

写真.JPG

<鼻づまり解消の3ステップ>

ステップ1:鼻から息を吸い鼻をつまむ

ステップ2:アゴを胸につけりきむ

(5~10秒間お腹、胸をしめつけるようにする)

ステップ3:アゴを上げ鼻から息を吐いて吸う

5回くり返す

 

 

1回騙されたとおもってやってみてください!

スッキリされる方も多いと思います!!

これで鼻がつまって集中できないという悩みも少しはなくなるはず。

 

 

今では1日に1回は必ずこの方法で鼻を開通しています笑

みなさん、ぜひやてみてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.azapp.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする