モンスターカレンダー

« 2013年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ユニークで可愛いノート!ノートをクシャクシャにするとボールに変身!「フレッド クシャクシャボールノート」

| コメント(0) | トラックバック(0)

cute_note_1.jpg

 

 

 

 

自分メモ用で使っていたノートがいっぱいになったので ノートを買い替えようと思い、

あれやこれやとネットでノートを探していると...

とてもユニークで面白いノートに出会うことができました!

それがこの「フレッド クシャクシャボールノート」!!

  

 

cute_note_2.jpg 

  

  

 

 

こんなに面白いノートがあるのかと 衝撃を受けました。笑

このノートはきっと子供ウケもいいですねー。

このノートは書き終えてからがお楽しみ!

 

  

 

cute_note_3.jpg

 

  

  

 

 

 

メモを取り終えたら、ノートをクシャクシャ。 すると...

 

  

 

 

  

 

cute_note_4.jpg

  

 

 

 

ノートがなんとボールに大変身!!

 

 

 

 

しかもボールは、 野球、サッカー、バスケット、テニス、ゴルフ、アメフト、ビリヤード、ゴルフの8種類!

メモを取るのが楽しくなっちゃいますね♪

ボールでスポーツしたくなります。

お子さん、彼女、彼氏、お友達と是非このボールで遊んでみてください♪

  

 

 

cute_note_5_.jpg

  

 

 

 

 

しかし、このノート... クシャクシャにしないと面白さが発揮できない。

ノートを永久保存版にしたい場合は向いていないかもですね。笑

アイデア出しやメモにぴったりですね。

書き終えたらゴミ箱にポイッ! ゴミ箱がおもちゃ箱みたいになります。

このノートなら勉強や仕事が楽しくなります♪

  

  

 

このノートの2008年にEuropean Design Awardsで銅賞を獲得したらしいです。

ノートをデザインしたのは

オランダのデザインスタジオ「Trapped in Suburbia」社。

 

 

 

他にもユニークな雑貨をたくさんデザインしているみたいです。

気になったので他の雑貨も調らべてみます♪

またブログで紹介させて頂きますのでお楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.azapp.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする