モンスターカレンダー

« 2013年11月 
123456789101112131415161718192021222324252627282930

斬新でスタイリッシュな海外製マウス「Mus 2」「Mus 3」 マウスのデザインがマウスポインタ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

mus2_1.jpg

 

 

 

スタイリッシュなマウスを見つけました!

マウスポインタにデザインされたマウス「Mus 2」です。

アイデアが斬新です。こんなマウス今まで見たことがありません。
 

 

mus2_3.jpg 

 

  

上下どっちが右クリックでどっちが左クリックなんでしょうか。笑

のマウスを使いこなすのはなかなか難しそうですね。

部屋のインテリアとしてはとてもオシャレでユニークですね!

このマウスをデザインしたのはロシアの「Lebedev Studio」というデザイン会社です。

ちなみにパッケージはこんな感じです。

 

 

mus2_2.jpg

 

 

「Mus 3」という「Mus 2」の進化型のようなマウスも販売されているようです。

「Mus 3」はローラーが追加されたようです。

「Mus 2」と違い、ボタンが1つしかありません。

きっと左クリックがなったのではないでしょうか!?

 

 

mus3_4.jpg

 

 

デザインが気に入った方は購入してみてはいかがでしょうか。

クレジットカードで決済ができるみたいです。

スタイリッシュなマウスでPC周りをオシャレにしてみてはいかがでしょうか。

http://www.artlebedev.com/everything/mus3/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.azapp.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする