モンスターカレンダー

« 2014年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

【ハワイ 2014 旅行記③】本場ハワイのEggs'n Thingsでパンケーキ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

hawaii_top_3.jpg

  

 

 

ハワイにいる時間はあっという間に時間が過ぎ去って行きます。

充実している証拠ですね。

ワイキキにはショッピングも楽しめますが、レストランもいっぱいあり、食を存分に楽しめます!

 

 

 

日本料理、ハワイ料理、イタリアン、フレンチ...となんでも楽しむ事ができます。

今日は日本でも有名なパンケーキのお店、Eggs'n Thingsに行ってきました。

ワイキキビーチの前にあり、泊まっていたパーシフィックビーチホテルの近くにありました。

 

 

 

◆Eggs'n Things

eggsnthing_1.jpg

東京の原宿にもEggs'n Thingsがありますが、いつ見ても行列ができています。

ハワイのEggs'n Thingsにも人が大勢並んでいました。

やはり観光客、ローカルに人気があるのですね♪

 

 

 

日本人の方もたくさんいました。

ワイキキビーチが目の前なので、お昼であればワイキキの海を眺めながらランチができます。

夜食べに行っても波の音や潮風が気持ちよかったですよ。

 

 

 

パンケーキ以外のメニューもあったので、パンケーキ以外もいくつか注文してみました。

店員さんがそんなに頼むの!?みたいな顔をしていたのですが、

皆お腹が空いていたので頼んじゃいました。笑

 

 

 

eggsnthings_3.jpg

パンケーキ、オムレツ、プレート、アサイーボール。

 

 

 

パンケーキはクリームがもりもりに盛られていたのですが、

]甘過ぎず、重たくなかったので甘い物が苦手な方でも食べられると思います。

 

 

 

しかし、ボリュームがすごいです。笑

女性一人ではたべれない量だと思いました。

 

 

 

eggsnthings_4.jpg

パンケーキにかけるシロップは3種類用意されていました。

グァバ、ココナッツ、メープルのシロップで全部チャレンジしてみました。

個人的にはオーソドックスなメープルが良かったです!

 

 

 

オムレツもプレートもパンケーキに負けず美味しかったですね。

プレートのウィンナーがいつも食べている日本のウィンナーと食感が違いました。

パッリッというような食感ではなかったので、すごく新鮮でした。

 

 

 

ハワイに来て初アサイーボールだったのですが、

フルーツがいっぱい入っていて、食後にはもってこいでした!

3人で完食したのですが、お腹いっぱいで動けなくなりました。笑

 

 

 

本場で食べるパンケーキはひと味違いますねー。

皆さんも是非Eggs'n Thingsに行ってみてください。

注文のしすぎにはご注意を。笑

 

 

 

次回からもハワイで回ったレストランを紹介していきますので、また遊びに来てください♪

 

 

 

次 → 【ハワイ 2014 旅行記④】芸能人も多数訪れるハワイの焼き店「焼き肉HIROSHI」に行って来た♪

 

前 → 【ハワイ 2014 旅行記②】巨大な水槽を見ながら食事ができるパシフィックビーチホテルに泊まってきた!

 

ハワイ 旅行記まとめ → 【ハワイ(ワイキキ) 2014 旅行記】ハワイの旅 《旅行記まとめ》

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.azapp.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする