モンスターカレンダー

« 2014年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

【ハワイ 2014 旅行記④】芸能人も多数訪れるハワイの焼き店「焼き肉HIROSHI」に行って来た♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

hawaii_top_4.jpg

 

 

 

◆ハワイでジェットスキー

ハワイでは至る所でマリンスポーツができます。

来たからにはマリンスポーツをやるしかないと思い、

事前にジェットスキーのツアーを予約していました。

 

 

 

海には道、速度規制はがありません。

自由に動き回れ、スピードも自分の好きなように出せるジェットスキーは最高ですね。

 

 

 

hawaii_jetsky _1.jpg

船でジェットスキーをやるポイントまで移動です。

 

 

 

hawaii_jetsky_2.jpg

カジキ釣りもできるみたいですね!

 

 

 

人生三度目のジェットスキーでした。

ハワイでやるジェットスキーは格別ですね♪

 

 

  

◆ハワイの老舗焼肉店「焼き肉HIROSHI」

hawaii_yakiniku_0.jpg

今日の夜はパワーをつけるために焼き肉を食べに行きました。

ハワイの有名老舗焼肉店「焼き肉HIROSHI」です。

 

 

 

hawaii_yakiniku_6.jpg

数多くの芸能人が訪れる店としても有名です。

お店は2F建てになっており、最近内装を変えたようで

今は1Fが受付・レジ、2Fが食事席になっています。

 

 

  

店の壁中に芸能人のサインが並んでいます。

日本人なら誰もが知っているような方々のサインばかりで

サインを見るだけでも楽しめます。

 

 

 

日本人の方が経営をしているみたいで、

お店には日本語を話せるスタッフさんがいるので

日本語で注文可能です。

 

 

 

日本の焼き肉屋で注文しているメニューを注文しました。

まずは塩味から。

 

 

 

hawaii_yakiniku_1.jpg

牛タン塩。

薄切りです。いい色をしていますね。

 

 

 

hawaii_yakiniku_2.jpg

薄切りなのですぐ焼けますね。よそ見注意です。笑

薄切りでタンの食感を存分と楽しめます。

塩味にレモンが効いていてとてもおいしかったです。

 

 

 

hawaii_yakiniku_3.jpg

ホルモンとオイキムチ。

ホルモンですが、油がしっかりとのっていて甘みがあり、柔らかく食感もグッドでした。

 

 

 

hawaii_yakiniku_4.jpg

カルビ。

薄切りですが、ご飯がすすみます。

 

 

 

hawaii_yakiniku_5.jpg

いい感じですね♪

日本にも「焼き肉HIROSHI」をオープンしてほしい。

日本で食べた焼肉店合わせても上位に入る美味しさです。

 

 

  

ハワイで焼き肉を食べたくなった方は是非行ってみてください。

美味しさに驚きますよ!

数多くのワインの品揃えがあるようで、ワイン好きの方にもおすすめです♪

 

 

 

次 → 【ハワイ 2014 旅行記⑤】ワイキキビーチでサーフィンを満喫!

 

前 →  【ハワイ 2014 旅行記③】本場ハワイのEggs'n Thingsでパンケーキ♪

 

ハワイ 旅行記まとめ → 【ハワイ(ワイキキ) 2014 旅行記】ハワイの旅 《旅行記まとめ》

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.azapp.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする