モンスターカレンダー

« 2014年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

【ハワイ 2014 旅行記⑤】ワイキキビーチでサーフィンを満喫!

| コメント(0) | トラックバック(0)

waikiki_top_5.jpg

 

 

 

早起きをしてABCストアで朝食を買って、

ワイキキビーチで食べました。

なんて贅沢な朝食。

 

 

 

waikiki_breakfirst_1.jpg

フルーツとおにぎりと水。

おにぎりは食べたかったので買ってしまいました。笑

ABCストアにはフルーツ、おにぎり、サンドイッチ等があるので朝食やホテルでランチする時にはオススメです。

 

 

 

waikiki_breakfirst_2.jpg

朝食もすんだところで

マリンスポーツ第二弾、ハワイでサーフィンをしました。

ワイキキビーチではサーフボード、ボディボード等がレンタルできます。

1.5時間25ドルでレンタルできました!

 

 

 

waikiki_breakfirst_3.jpg

ロングボードを借りて、波乗りしました♪

ハワイの波は高いですね。

次々に高い波がくるので初心者の方でも乗りやすいのではないでしょうか!?

 

 

 

ノースショアの方は波が高すぎてうかつにいけないようですね。

プロのサーファーでも命を落とす危険もあるのだとか...

いつか行ってみたいですね。

 

 

  

かっこ良くノースショアの波に負けず、サーフィンしたいですね。

日本で修行を積んでチャレンジです。

 

 

 

サーフィンで遊んだ後は、

食べるランチを探しにワイキキをぶらぶらしました。

フードコートがあったので、ここでゆっくりランチです。

 

 

 

waikiki_lunch_1.jpg

スタミナをつけるためにお肉を食べました。

ハワイでは肉を食べてばっかです。笑

ちょっと甘い味付けで、全部食べれませんでした...。

 

 

 

ランチしていると地元の方がフラダンスを披露していました。

笑顔が素敵な綺麗な女の人でしたねー。

ゆったりとしたダンスで女性のしなやかさが表現されていました。

 

 

 

waikiki_lunch_2.jpg

ワイルドでマッチョな男の人は女性と違い、力強いダンスでした。

お二人とも笑顔でとても楽しそうでした。

フラダンスを見てお客さんも皆笑顔でした。平和です!

 

 

 

次はアラモアナショッピングセンターに行って来たので、

紹介させて頂きます。ぜひ遊びに来てください♪

 

 

 

次 → 【ハワイ 2014 旅行記⑥】アラモアナショッピングセンターでウィンドウショッピング&ディナー!

 

前 →【ハワイ 2014 旅行記④】芸能人も多数訪れるハワイの焼き店「焼き肉HIROSHI」に行って来た♪

 

ハワイ 旅行記まとめ → 【ハワイ(ワイキキ) 2014 旅行記】ハワイの旅 《旅行記まとめ》

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.azapp.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする