モンスターカレンダー

« 2014年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

【ハワイ 2014 旅行記⑥】アラモアナショッピングセンターでウィンドウショッピング&ディナー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

hawaii_top_6.jpg

 

 

 

ランチも食べてお腹もふくれたという事でトロリーに乗って、

ハワイ最大のショッピングモールのアラモアナショッピングセンターに行ってきました。

 

 

 

◆アラモアナショッピングセンター

hawaii_alamoanacenter_4.jpg

数多くのブランドショップが並び、レストランもあります。

ショッピングするならここで決まりですね!

 

 

 

ハワイに行った記念に自分のご褒美でブランド品を買うのもありですね。

エリアが広いので見て回るのだけでも一苦労です。

 

 

 

hawaii_alamoanacenter_1.jpg

CHANEL,PRADA,MIUMIU,GUCCI...ハイブランドが並んでいます。

 

 

 

hawaii_alamoanacenter_3.jpg 

リゾート色あるショッピングセンターです!

 

 

 

hawaii_alamoanacenter_2.jpg

皆ハワイらしい格好をしています。

 

 

 

hawaii_alamoanacenter_5.jpg

アバクロにはいりました。

銀座にもあるアバクロ、いつ行っても香水のいい香りがしますね。

値段は日本と同じでした。日本と違って上裸のモデルはいませんでしたね。笑

 

 

 

hawaii_alamoanacenter_6.jpg

ホリスターもありました。

日本にはまだお店がないので、色々買っちゃいました。

日本にお店がオープンするという噂もあるのですが、なかなかオープンしないですねー。

 

 

 

お店を回ってへとへとになったので、アラモアナでご飯を食べます。

ハワイで有名な鉄板焼きのお店「Tanaka of Tokyo」に行きました。

有名店というのもあって、お店は満員でした。

 

 

 

◆ハワイで有名な鉄板焼きのお店「Tanaka of Tokyo」

Tanaka_of_Tokyo_1.jpg

鉄板焼きですが、料理を作る時にパフォーマンスを披露してくれます。

ナイフやフォークを回したり、華麗に塩こしょうをかけたりとかなりスタイリッシュです。笑

冗談混じのパフォーマンスで、お客さんみんな笑顔でした。

 

 

 

Tanaka_of_Tokyo_2.jpg

色々な料理のコースがありました。

肉、海鮮、野菜焼きすべて美味しかったですね。

アラモアナショッピングセンターを満喫しました。

 

 

  

ショッピングしておいしいご飯も食べれて、この日も充実した一日でした。

 

 

 

次 → 【ハワイ 2014 旅行記⑦】ハワイにも居酒屋あった!日本居酒屋「Odoriko」

 

前 → 【ハワイ 2014 旅行記⑤】ワイキキビーチでサーフィンを満喫!

 

ハワイ 旅行記まとめ → 【ハワイ(ワイキキ) 2014 旅行記】ハワイの旅 《旅行記まとめ》

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.azapp.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする