モンスターカレンダー

« 2014年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

【ハワイ(ワイキキ) 2014 旅行記⑧】3泊4日、ハワイの旅を終えて

| コメント(0) | トラックバック(0)

hawaii_top_7.jpg

 

 

 

◆ハワイ(ワイキキ)の旅 まとめ

3泊4日、滞在期間は約2日半のハワイの旅が終わりました。

今回2回目のハワイですが、まったく飽きることなく、

1日1日充実した時間を過ごすことができました。

 

 

 

暖かく、湿度が低いハワイは過ごしやすいですね。

予定を入れなくても、ビーチで風邪を感じながらまったり読書したり、

計画なしにウィンドウショッピングするだけでも十分すぎるぐらい楽しく、充実した時間を過ごせます。

お仕事が多忙で疲れている方はなおさらハワイでゆっくりするのをおすすめします。

 

 

 

hawaii_waikiki_picture.jpg

時間に縛られる事無く、ビーチで日光浴したり、お腹へったらご飯食べに行ったり、

非日常的な時間を過ごすごとが出来るのがハワイのいいところですね。

 

 

 

日本語が通じ、美味しい和食レストランがあり、そんなに距離も遠くないことから年配の方も行きやすいリゾート地になっています。

ご家族で旅行するならハワイがいいと思います♪

 

 

 

今回の旅行は和食を食べ過ぎました。笑

やはり日本人は和食が恋しくなるのですね。ちょっと反省しています。

ハワイには有名なレストランがいっぱいあるので今度行く時は調べてから行きたいと思います。

 

 

 

hawaii_drive_1.jpg

  

 

hawaii_drive_2.jpg

国際免許をとって、レンタカーを借りて、ドライブするのも楽しそうですね。

ハワイの海と風を感じながら、オープンカーでドライブとかやってみたいですね。

 

 

 

自分はサーフィンを少しかじっているのですが、マリンスポーツもハワイの醍醐味です。

最近気になっているのが、水圧で空を飛ぶ「フライボード」ですね。

googleのCMにも出ていましたね。 

 

 

 

◆水圧で空を飛ぶ「フライボード」 

hawaii_flyboad_1.jpg

調べてみたのですが、「フライボード」を体験するのに200ドル程必要なようです。

高いですね...。びっくりしました。

空を飛ぶにはコツが必要なようで、初心者は慣れるまでなかなか飛べないようです。

是非やってみたいですね♪

 

 

 

いついっても飽きないには、理由があるのですね。

ハワイには人を引きつける魅力たっぷりです。

また近いうちに羽を伸ばしにハワイに行きたいと思います。

 

 

 

旅行記を最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

今後も旅行記として、旅した国の魅力をブログを通して、

お伝えできればと思っていますので、遊びに来てください。

 

 

 

それではまた次の旅で。

                               雄志

 

 

 

ハワイ 旅行記まとめ → 【ハワイ(ワイキキ) 2014 旅行記】ハワイの旅 《旅行記まとめ》

 

旅行記 まとめ → 【旅行記 まとめ】旅の魅力、旅行先の国々の魅了をたっぷり紹介♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.azapp.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする